子猫 便秘

当サイトを閲覧していただき ありがとうございます。o_peko.gif

便秘にも軽い便秘から慢性のものまで様々ですが、
どちらにしても便秘解消法を取り入れて早めに解消をしたいものです。

便秘によくある症状としては、
便が硬い、出にくい、少ない、排便時に痛みがあるなど様々ですが、
一般的に言って「すっきりとした気持ちの良い排便ができない」状態を
便秘と言ってよいでしょう。

便秘を解消しようと思っても、
そもそも何が原因で便秘になっているのかが
わからなくては仕方がありません。
便秘の原因としてよく言われることには、
野菜や食物繊維の不足、
睡眠不足による自律神経の乱れなどがあります。
便意を感じた時に、
近くにトイレがなかったりして我慢をしていると
いつの間にか我慢することが習慣化されて
便秘の原因になってしまいます。

便秘薬はあくまでも一時的に便秘を解消するためのものです。




三つ指ついて。ひこにゃん
... また はがき 単身につい 引越 挨拶状 松本引越センター 引越 料金 引越屋 代表 横浜 北陸 認証 引越 お姉さん - 頑張れひこにゃんポケモン美容外科 はじめ スペースが モデルダイエットって便秘 ダイエット美容外科レーザー脱毛メンズエステ 通販不妊症.(続きを読む)

7月24日
まだまだ便秘の子もいるということでビオフェルミンを砕いて粉にして、ミルクに混ぜて飲ませた。 今日はブチの目が少し開いてきました! 1番小さいブチだけど、どうやらしっかりと成長しているようです。 そして、もしかしたら、この3匹は長毛かもしれ ...(続きを読む)

編み出した技
自分でもお水飲みますが足りなくて便秘になると心配なので、食事の前と後とか他の時も意識的に私が水を飲ませてます。 なので、「んち」もしっかり出てすごくいい感じです♪ この調子ですくすく育つぞーー!!! 今日も、鍛えぬいた(? ...(続きを読む)


働く女性必見・女性とストレスの話
いますが…働く女性は忙しいですよね!自分のストレスパターン・生活リズム・性格に合ったストレス解消方法をみつけ、うまくストレスと付き合っていきましょう。女性ならではの解消法としては… おしゃれな服を着たり、髪をセットしたり、化粧、ネイルを塗ったりすることです。(続きを読む)

私の便秘解消法♪
新管理画面から初投稿・・・ なんか管理画面調子悪いですね。私だけかな・・・。blog61もメンテナンスしてくれないのかなぁ・・・旧管理画面から記事(続きを読む)




タグ:子猫 便秘
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。